SSブログ

「ルーズヴェルト・ゲーム」第3話の視聴率と感想 [視聴率]

「ルーズヴェルト・ゲーム」第3話はご覧になりましたか?
今回も気になる視聴率はいくつだったのでしょうか?

その前に、第3話をご覧になっていない方は、こちらをご覧ください。
ルーズヴェルト・ゲーム 第3話 あらすじ(ネタバレ)

今回もゾクゾクする始まり方でしたね。
第2話ではイツワ電器からの訴訟の意図を察したところで
番組は終了してしまいましたね。

そして、その意図が訴訟に勝つためでなく、
訴訟を起こすことで青島製作所に風評被害を受けさせて
体力を奪っていくことにありました。

なんとか世間の信用を落とさないためにも
早急に和解するために、経団連副会長の力も借りたのですが、
結局今回は逆転ならず・・・・。

440be353eee0aeac78158e532ad70705.png
※出典:http://entame-trend.net/bitterblood/gensaku-netabare-2/

というところで今後どうするのか悩んでいるところに
ジャパニクスの諸田から会食の誘いが・・・。

何のための会食かと思ったら、
なんとイツワ電器の坂東も呼び寄せたうえで、
「青島製作所とイツワ電器の合併話し」を持ちかけました。

もともとこれが狙いだったことに気付いた細川は
今後どうするのでしょうか??


一方野球部では、ピッチャーの萬田が野球ひじのため
半年から1年の間、ボールを投げてはいけないと医者に言われて、
とうとう青島製作所を辞めることを決意しました。

なんとかして萬田の辞職を止めようと野球部のメンバーは
必死に努力しましたが、萬田の意志は固く、
野球部のメンバーに感謝を述べ、製造部のみんなには
野球部を応援して欲しい旨伝え、会社をあとにしました。

そして、都市対抗野球予選1戦目、
スタジアムには今までにないほど多くの人が応援に
駆けつけてくれました。

今回は爽快な逆転劇はなかったものの、
さらに落とし込まれた青島製作所が
これからどれだけ大きな逆転劇をみせてくれるのか
さらに期待が膨らみましたね!!

そんな第3話の視聴率は・・・

とその前に、



スポンサーリンク












「ルーズヴェルト・ゲーム」第3話の視聴率は13.7%と第2話の11.8%からは
1.9ポイント持ち直しましたね。

前回はGW中ということもあり、視聴率が若干下がっていましたが、
今回は微力ながらも持ち直した感じですかね。

これからは、青島製作所の企業としても野球部も更なる大逆転がはじまると思いますので、
毎週お見逃しのないことをお勧めします。


☆関連記事☆

ルーズヴェルト・ゲーム 第5話 あらすじ(ネタバレ)
「ルーズヴェルト・ゲーム」第5話の視聴率と感想
ルーズヴェルト・ゲーム 第4話 あらすじ(ネタバレ)
「ルーズヴェルト・ゲーム」第4話の視聴率と感想
  ルーズヴェルト・ゲーム 第3話 あらすじ(ネタバレ)
「ルーズヴェルト・ゲーム」第3話の視聴率と感想
ルーズヴェルト・ゲーム 第2話 あらすじ(ネタバレ)
「ルーズヴェルト・ゲーム」第2話の視聴率と感想
  ルーズヴェルト・ゲーム 第1話 あらすじ(ネタバレ)
「ルーズヴェルト・ゲーム」第1話の視聴率と感想

   「ルーズヴェルト・ゲーム」の萬田って菅野投手??
  「ルーズヴェルト・ゲーム」 工藤投手の息子が投手デビュー
  「ルーズヴェルト・ゲーム」でTBSに堺雅人さんがキレた??
  「ルーズヴェルト・ゲーム」ってどういう意味?
  「ルーズヴェルト・ゲーム」は「半沢直樹」を超えられるか!?

  ルーズヴェルト・ゲーム 特別試写会での評判は?
ルーズヴェルト・ゲーム 視聴率はいくつ叩き出す!?
  ルーズヴェルト・ゲームの青島製作所のモデルは鷺宮製作所!?
  ルーズヴェルト・ゲーム 動画まとめ
  ルーズヴェルト・ゲームのロケ地 豊橋
  ルーズヴェルト・ゲームのロケ地 豊川
  ルーズヴェルト・ゲームに香川照之出演!気になるキャスト公開



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。