SSブログ

「ルーズヴェルト・ゲーム」の萬田って菅野投手?? [萬田]

注目を集めているドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」も第3話まで放送され 話しもこれからさらに面白くなる感じがしていますね!!

そんな中、第3話の野球部でメインとなった萬田智彦の演技が
第絶賛されています^^

MM-M06-0455.jpg
※出典:http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M06-0455.html

青島製作所の2人しかいないピッチャーの1人だった萬田は
第1話でケガをしてしまい、しばし休部をして治療に専念していました。

そんな萬田も無事ケガから復帰したということで、第3話では久しぶりに
練習試合で先発としてマウンドに立ちました。

しかし、簡単に相手チームの打線に捉えられてしまい、
たった3回で交代を命じられてしまいました。

試合終了後この監督の采配に憤慨したメンバーは「萬田がかわいそうだ」
ということで真意を監督に問いただそうとしていました。

そんな中、野球部に入部したばかりの沖原がマネージャーの古賀に
データを見せて欲しいといい、そこで沖原と古賀は萬田の異常に気付きました。

実際に萬田は野球ひじになってしまい、医者からは半年から1年間は
ボールを投げることを禁止されてしまいました。

悩みながらも、野球と青島製作所を辞めることを決心した萬田が、
出勤最終日に配属されていた製造部の社員の前で最後の挨拶で、
自分の悔しさと青島製作所の素晴らしさ、そして野球部の素晴らしさを
本心から語り、みんなに野球部を応援して欲しいとお願いをしたのです。

そこにいた野球部員だけでなく、製造部の社員たちも感動し
涙を流している人もいました。

そんな萬田智彦が読売巨人軍の現役投手の菅野智之さんに
似ているということでも話題になりました!!

菅野智之さんとは・・・

と、その前に


スポンサーリンク











読売巨人軍の菅野智之投手はこちらです。

2012051000001_1.jpg
※出典:http://tamenaru.biz/sugano/

いがですかね?
たしかにちょっと似ている気もしますね。

萬田役を演じるのは馬場徹さんという俳優さんで、
舞台を中心に広く活躍されている俳優さんです。

萬田は投手であることもあり、
重ね合わせやすかったのかもしれませんね。

もちろんそれぞれにファンの方もいますので、
それぞれに言い分がありそうですが・・・。

それにしても毎回話題のつきない「ルーズヴェルト・ゲーム」、
今後の展開も楽しみですね^^


☆関連記事☆

ルーズヴェルト・ゲーム 第5話 あらすじ(ネタバレ)
「ルーズヴェルト・ゲーム」第5話の視聴率と感想
ルーズヴェルト・ゲーム 第4話 あらすじ(ネタバレ)
「ルーズヴェルト・ゲーム」第4話の視聴率と感想
  ルーズヴェルト・ゲーム 第3話 あらすじ(ネタバレ)
「ルーズヴェルト・ゲーム」第3話の視聴率と感想
ルーズヴェルト・ゲーム 第2話 あらすじ(ネタバレ)
「ルーズヴェルト・ゲーム」第2話の視聴率と感想
  ルーズヴェルト・ゲーム 第1話 あらすじ(ネタバレ)
「ルーズヴェルト・ゲーム」第1話の視聴率と感想

   「ルーズヴェルト・ゲーム」の萬田って菅野投手??
  「ルーズヴェルト・ゲーム」 工藤投手の息子が投手デビュー
  「ルーズヴェルト・ゲーム」でTBSに堺雅人さんがキレた??
  「ルーズヴェルト・ゲーム」ってどういう意味?
  「ルーズヴェルト・ゲーム」は「半沢直樹」を超えられるか!?

  ルーズヴェルト・ゲーム 特別試写会での評判は?
ルーズヴェルト・ゲーム 視聴率はいくつ叩き出す!?
  ルーズヴェルト・ゲームの青島製作所のモデルは鷺宮製作所!?
  ルーズヴェルト・ゲーム 動画まとめ
  ルーズヴェルト・ゲームのロケ地 豊橋
  ルーズヴェルト・ゲームのロケ地 豊川
  ルーズヴェルト・ゲームに香川照之出演!気になるキャスト公開



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。