SSブログ

「ルーズヴェルト・ゲーム」でTBSに堺雅人さんがキレた?? [半沢直樹]

いよいよ「ルーズヴェルト・ゲーム」がスタートしますが、 そんなTBSに対して堺雅人さんが激怒しているという話題がありましたね。

さんが怒っているところというのは、なんだか想像しにくかったので
ちょっと調べてみました。

696869.png
※出典:http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%A0%BA%E9%9B%85%E4%BA%BA

どうやらこの話題はある記者が、堺雅人さんの所属事務所である
田辺エージェンシー幹部にインタービューをしたことで明らかになったようですね。

そのインタビューによる田辺エージェンシー幹部の話しでは
TBSは『半沢』の続編をやるぞやるぞと煽っておきながら、 その一方で、『半沢』と同じ枠の日曜劇場で、 同作品と同じく池井戸潤の企業小説を、唐沢主演でドラマ化。 しかも制作スタッフは『半沢』と同じ。 これで堺に『半沢』の続編をやってくれと言われても、とてもやる気にはなりませんよ
と話していたようです。

確かにここ最近TBSの視聴率は低迷してて、そんななか昨年の「半沢直樹」が大ヒットをしたというのも、
主演をつとめた堺雅人さんの功績は大変大きいものだと思います。

それに、あれだけ話題になったドラマで続編の噂も流れていたので、
視聴者も期待をしていたとは思います。

しかし、それだけの理由で堺雅人さんが怒るとはやっぱり思えないですね。
というか先ほどのインタビューも事務所の幹部の人の声ですし・・・。

そのあと、また田辺エージェンシー幹部の人の話しがでてきました、
堺の多忙ぶりもあり『半沢』の続編は現状ない。堺自身も、映画化にも興味がない
ただし視聴者が強く望むなら、いずれ続編もありうる
ということで、TBSの意向も尊重する姿勢を見せていたとのことです。

ん??
最初から怒ってない??
そんな感じがしますが・・・。

確かに現在堺雅人さんはドラマやCMやらで引っ張りだこですし
いちいちそんなことに関わっている余裕はないでしょうね。

「半沢直樹」は堺雅人さんにとっても思い入れのある作品だとは思いますが、
さすがに去年からの多忙ぶりは視聴者からみてもわかりますからね。

それよりも、「半沢直樹」の続編があるとすれば、次のクールじゃないですかね??
去年と同じ時期にやるんじゃないかと思いますが。

そして、続編の終了に合わせて秋口か冬に映画をドーン!!って感じな気がします。
春夏より秋冬の方が経済効果が高いですからね^^

そんなわけで、いろいろな意味で「ルーズヴェルト・ゲーム」にのしかかる
プレッシャーも相当なものだと思いますので、
意地でもいい作品を仕上げてくるでしょうね。

10168234_675428915846912_1736388223_n.jpg
※出典:https://www.facebook.com/events/226442110896778/

ただ、作品のクオリティと視聴率は必ずしも一致しないのが残念ですが・・・。

是非皆さんも「ルーズヴェルト・ゲーム」を楽しみにしてください!!


☆関連記事☆

ルーズヴェルト・ゲーム 第5話 あらすじ(ネタバレ)
「ルーズヴェルト・ゲーム」第5話の視聴率と感想
ルーズヴェルト・ゲーム 第4話 あらすじ(ネタバレ)
「ルーズヴェルト・ゲーム」第4話の視聴率と感想
  ルーズヴェルト・ゲーム 第3話 あらすじ(ネタバレ)
「ルーズヴェルト・ゲーム」第3話の視聴率と感想
ルーズヴェルト・ゲーム 第2話 あらすじ(ネタバレ)
「ルーズヴェルト・ゲーム」第2話の視聴率と感想
  ルーズヴェルト・ゲーム 第1話 あらすじ(ネタバレ)
「ルーズヴェルト・ゲーム」第1話の視聴率と感想

   「ルーズヴェルト・ゲーム」の萬田って菅野投手??
  「ルーズヴェルト・ゲーム」 工藤投手の息子が投手デビュー
  「ルーズヴェルト・ゲーム」でTBSに堺雅人さんがキレた??
  「ルーズヴェルト・ゲーム」ってどういう意味?
  「ルーズヴェルト・ゲーム」は「半沢直樹」を超えられるか!?

  ルーズヴェルト・ゲーム 特別試写会での評判は?
ルーズヴェルト・ゲーム 視聴率はいくつ叩き出す!?
  ルーズヴェルト・ゲームの青島製作所のモデルは鷺宮製作所!?
  ルーズヴェルト・ゲーム 動画まとめ
  ルーズヴェルト・ゲームのロケ地 豊橋
  ルーズヴェルト・ゲームのロケ地 豊川
  ルーズヴェルト・ゲームに香川照之出演!気になるキャスト公開



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。