SSブログ

ルーズヴェルト・ゲーム 特別試写会での評判は? [試写会]

「ルーズヴェルト・ゲーム」が放送される前に、 特別試写会が行なわれ話題になっていますね!!

実際に特別試写会の様子はどのようなものだったのでしょうか。
簡単にご紹介したいと思います。

2014年の4月20日(日)に東京の丸の内にある
丸ビルの7階丸ビルホールで行なわれました。
10151282_740964205948376_3323892772197627341_n.jpg
※出典:https://www.facebook.com/ROOSEVELT.GAME

ドラマの完成度はさすがに高く、はじめから引込まれたという声もありますね。

ストーリーも中堅企業の存続と社会人野球の存続が重なりながら
進展していき、見ていて飽きることがありません。

そして、ドラマの見どころともなる逆転劇、
ストーリーも俳優の演技も、演出も全て完璧に作り上げられていますね。

やっぱり香川照之さんのあの演技は最高ですね^^

試写会終了後には
唐沢寿明さん・壇れいさん・石丸幹二さん・立川談春さん・江口洋介さん
が登場して開場は興奮状態に・・・・。

みなさんのオーラというか存在感に圧倒されました。

そのままその会場で記者会見が始まり、
この場で唐沢さんは「自身あります。気持ち的には「半沢直樹」を超えている」と
仰っていました。

もちろん数字の話しではなく、作品としてとの意味で仰っていましたが、
会場はどよめいていました^^

その他にも出演者同士の仲の良さやチームワークのよさを見て
本当に楽しそうな現場だなと思いました。
58548.jpg
※出典:http://jp.news.gree.net/news/entry/1449981/photo/1

第一話の出来もそうなのですが、
これは是非とも数字も「半沢越え」するのではないかなと期待しています。

早く続きが見たいです^^


☆関連記事☆

ルーズヴェルト・ゲーム 第5話 あらすじ(ネタバレ)
「ルーズヴェルト・ゲーム」第5話の視聴率と感想
ルーズヴェルト・ゲーム 第4話 あらすじ(ネタバレ)
「ルーズヴェルト・ゲーム」第4話の視聴率と感想
  ルーズヴェルト・ゲーム 第3話 あらすじ(ネタバレ)
「ルーズヴェルト・ゲーム」第3話の視聴率と感想
ルーズヴェルト・ゲーム 第2話 あらすじ(ネタバレ)
「ルーズヴェルト・ゲーム」第2話の視聴率と感想
  ルーズヴェルト・ゲーム 第1話 あらすじ(ネタバレ)
「ルーズヴェルト・ゲーム」第1話の視聴率と感想

   「ルーズヴェルト・ゲーム」の萬田って菅野投手??
  「ルーズヴェルト・ゲーム」 工藤投手の息子が投手デビュー
  「ルーズヴェルト・ゲーム」でTBSに堺雅人さんがキレた??
  「ルーズヴェルト・ゲーム」ってどういう意味?
  「ルーズヴェルト・ゲーム」は「半沢直樹」を超えられるか!?

  ルーズヴェルト・ゲーム 特別試写会での評判は?
ルーズヴェルト・ゲーム 視聴率はいくつ叩き出す!?
  ルーズヴェルト・ゲームの青島製作所のモデルは鷺宮製作所!?
  ルーズヴェルト・ゲーム 動画まとめ
  ルーズヴェルト・ゲームのロケ地 豊橋
  ルーズヴェルト・ゲームのロケ地 豊川
  ルーズヴェルト・ゲームに香川照之出演!気になるキャスト公開



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。