SSブログ

「ルーズヴェルト・ゲーム」第5話の視聴率と感想 [視聴率]

ルーズヴェルトゲーム 第5話 視聴率 感想
ルーズヴェルト・ゲーム第5話はご覧になりましたか?
今回も気になる視聴率はいくつだったのでしょうか?

その前に、第5話をご覧になっていない方は、こちらをご覧ください。
ルーズヴェルト・ゲーム 第5話 あらすじ(ネタバレ)

今回もいつも通り、重苦しい雰囲気から始まりましたね!!

第4話で見せた「東洋カメラとの業務提携」という
隠し球に対して、またもやイツワ電器が
裏で手を回して、横やりを入れてきましたね。

東洋カメラは新商品の「EDEN4」の発売を
3ヶ月前倒し、そこに搭載するイメージセンサーを
今までの60%も下げて提供するという提案をした
イツワ電器に東洋カメラの営業部長をはじめ、
役員たちは驚き、青島製作所に委託することの
メリットがないことを決定しました。

またもや窮地に立たされた青島製作所は、
納期を3ヶ月前倒したうえで、
イツワ電器よりも優れた性能のイメージセンサーを
開発するしか生き残る道は残されていません。

そして、笹井専務を抱え込むかのように
イツワ電器は青島製作所との合併話しを具体的に
進めていきます。

0a77fec91fd72556364048d6b646e1d2.png
※出典:http://entame-trend.net/

一方、都市対抗野球でイツワ電器との試合に臨んだ
青島製作所は、チーム一丸となり、ものすごい
試合を展開するも、最後の井坂の打った打球は
惜しくもフェンスをこえることはなく、
1点差で負けてしまいました。
ただ、敗者復活まで廃部は待ってもらえることとなり
これから本当の逆転が始まります。

そんな盛り上がった第5話視聴率は・・・・

とその前に、


スポンサーリンク











「ルーズヴェルト・ゲーム」第5話の視聴率は16.0%と第4話の13.8%から
2.2ポイントと大幅に上がりました。

第二章のはじまった第5話から大幅に視聴率も上がり、
これから「ルーズヴェルト・ゲーム」の逆転が始まりそうですね。

青島製作所と野球部、そして「ルーズヴェルト・ゲーム」の
逆転劇を今後も乞うご期待ください!!


☆関連記事☆

ルーズヴェルト・ゲーム 第5話 あらすじ(ネタバレ)
「ルーズヴェルト・ゲーム」第5話の視聴率と感想
ルーズヴェルト・ゲーム 第4話 あらすじ(ネタバレ)
「ルーズヴェルト・ゲーム」第4話の視聴率と感想
  ルーズヴェルト・ゲーム 第3話 あらすじ(ネタバレ)
「ルーズヴェルト・ゲーム」第3話の視聴率と感想
ルーズヴェルト・ゲーム 第2話 あらすじ(ネタバレ)
「ルーズヴェルト・ゲーム」第2話の視聴率と感想
  ルーズヴェルト・ゲーム 第1話 あらすじ(ネタバレ)
「ルーズヴェルト・ゲーム」第1話の視聴率と感想

   「ルーズヴェルト・ゲーム」の萬田って菅野投手??
  「ルーズヴェルト・ゲーム」 工藤投手の息子が投手デビュー
  「ルーズヴェルト・ゲーム」でTBSに堺雅人さんがキレた??
  「ルーズヴェルト・ゲーム」ってどういう意味?
  「ルーズヴェルト・ゲーム」は「半沢直樹」を超えられるか!?

  ルーズヴェルト・ゲーム 特別試写会での評判は?
ルーズヴェルト・ゲーム 視聴率はいくつ叩き出す!?
  ルーズヴェルト・ゲームの青島製作所のモデルは鷺宮製作所!?
  ルーズヴェルト・ゲーム 動画まとめ
  ルーズヴェルト・ゲームのロケ地 豊橋
  ルーズヴェルト・ゲームのロケ地 豊川
  ルーズヴェルト・ゲームに香川照之出演!気になるキャスト公開



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。